トピックス

【更新情報】パートナーにコアスタッフ様が追加されました

握手

こんにちは 設計営業の大谷です。
残暑が厳しいかと思いきや、肌寒い陽気でクールビズをいつまで続けるか悩む今日この頃です。

さて、本日は本WEBサイトの更新内容についてお知らせいたします。
タイトルにあります通り、パートナーのページのEOL Allianceに【コアスタッフ株式会社】様を追加いたしました。
パートナーページはこちら

EOL Allianceとは、コアスタッフ様のディスコン品の再設計・製造コンセプトに賛同する各社のパートナーシップです。
当社では、以前からディスコン品に関するお問い合わせを多数いただいておりまして、ディスコン品を再設計、別ファウンドリで製造することから再生させた事例がございます。ただ、ディスコン品再生までには、開発費等、いろいろとハードルがあるのが現状です。

今回、ディスコン品再生に知見がある各社と、パートナーシップを結成しディスコン品の課題に一緒に取り組み、生産中止でお困りのセットメーカ様のご期待にお応えするソリューションを提供していきたいと思います。

近々、本EOL Allianceについてプレスリリースでお知らせする予定ですので、ご期待下さいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。