トピックス

【展示会】シルバコ社主催「SURGE Yokohama 2017」に出展(2017/10/24)

surge2017booth

2017/10/24 シルバコ社主催の「SURGE Yokohama 2017」に出展しました。
はじめまして、設計営業の山内です。

今日は、先週末の雨がうそのように晴れ渡っています。

当社は、10月24日横浜ランドマークタワー25F バンケットルームで開催されました「Silvaco UseRs Global Event」に、スポンサー企業の1社として出展しました。

SURGEは、EDAツールベンダーのシルバコ社様が開催するユーザ・セミナーで、各社、大学様の基調講演や招待講演及び事例紹介があり、多数のご来場者で大変盛況でした。

surge2017_sponsor
私がいた展示ブースはセミナー会場と別の部屋になっていたため、ご来場者様が来ていただけるかを心配しましたが、シルバコ社様が各スポンサー企業様をまわるスタンプラリー&景品を企画して頂き、多数のご来場者様とお話ができました。ありがとうございました。

尚、当社スポンサー・プレゼンテーションでは、「お客様の実現したいカスタムICをトータルでサポートします」というターンキー開発について話が分散したので、来年リベンジしたいと思っています。
surge2017_speech

来年のシルバコセミナーもよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。