事業部紹介

事業部紹介

Home > 事業部紹介

1. 事業部長メッセージ

私たち内藤電誠工業(株)LSI設計事業部は、40年に及ぶ豊富な経験から熟練したアナログ技術を駆使し、成長著しい半導体業界において、顧客ニーズに沿った課題解決を行う攻めのエンジニア集団です。ICの設計から製造、テスト、信頼性試験、調査解析まで、自社のリソースと保有工場によって一貫開発ができる強みを持っています。
強みとするのはアナログ技術ですが、近年、さらにディジタル技術の強化にも取り組み、アナログ技術と組み合わせることで、ミックスドシグナル技術も培い、より高度で付加価値の高いソリューションで事業拡大を進めています。
今後も、お客様のシステムに組込みまれる省スペースかつ低電力で、卓越したICを開発するサービスをみなさまにご提供し続けていきたいと考えております。 そのため、お客様へ誠心誠意をつくし、信頼を得られる会社として、今後も常に努めていきます。

内藤電誠工業株式会社
LSI設計事業部    事業部長
峰田 光晃

2. ブランド

内藤電誠工業 LSI設計事業部 スローガン:LSI設計事業部は、強みであるアナログ技術を介して、お客様のシステム、製品、技術の新しい価値を想像する。

 e-analogは内藤電誠工業 LSI 設計部のブランドロゴマークです。
 ロゴに込めた思いは、40年に及ぶ豊富な経験を有し熟練した(expert)アナログ技術を介して、お客様のシステムに組込み(embeded)、省スペースかつ低電力(eco)で、卓越した(excellent、い~)アナログICやミックスドシグナルICを開発するターンキーサービスをお客様に提供し続けたいということです。

3. 内藤電誠工業株式会社 LSI設計事業部 組織図

内藤電誠工業LSI設計事業部組織図