トピックス

WEBカスタムIC相談会 開催中!

newcomer

先月より、WEBカスタムIC相談室を開催しています。
お気軽にノックしてください。

設計営業 すがやん です。

この数か月でいろいろな企業から情報発信するオンラインセミナーが定着しました。
オンラインセミナーは受けてみないと内容が分からない。
セミナーの直後に営業電話がかかってくるといった面倒もありますよね。

特にお客様の秘密や自分たちのアイデアを守りながら、
情報収集するには 展示会 という場はエンジニアに優しかったと思います。

そんな展示会のような場を作りたく、「WEBカスタムIC相談室」を開設しました。

 ・少量生産ってのは本当?
 ・EOLが決まったICの再生はどのくらい前から始めるものですか?
 ・内藤電誠はファンダリーをどうされていますか?
 ・研究向けの試作だけど品質はどうなるの?
 ・製造したICを自社製品として販売できる?

などなど、ICについて思ったことを私たちにお聞かせください。

<開催日時>
原則:火曜、木曜の13:30より17:00まで
ご相談は30分を目安にしております。

上記から入れない場合はこちらから[Click here]
※ Internet explorer 以外のブラウザでお入りください。

ライター
すがやん
1977年生まれ、某大手半導体会社でSOCのFAE・マーケティングを経験。
好きな食べ物はアジフライ。定食を頼んだら大ぶりのフライが3枚乗っていて感動。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。